2013年5月  定例山行

絵下山(568.1m)

安芸区矢野町

絵下山からの展望

展望台で

25周年記念の交流会

5月26日(日曜日) ☆天候 晴れ
参加者41人  CL 組織部・25周年実行委員会
金子(OB)、堂垣内、中島(恵)、中島靖至、吉村(ヘルパー)、
西田、円山、大坂、波平、幾久、川村、曽田、富田、田所、原田、
中島(美)、熊本(小4)、杉山、三重(成)、滝、三浦、安永、谷本、
熊谷(眞)、熊谷(修)、熊谷(陽)、利田、若木(一)、三村、花岡、
若林、吉川(明)、吉川(真)、宮木(一)、宮木(澄)、得本、小川、
松尾、佐々木、江本、坂井
絵下山公園登山口10:00→絵下頭11:10→絵下山頂11:30→交流・
下山開始13:50→矢野天神バス停15:30→広島駅北口16:30
 25周年記念・新入会員歓迎・親睦交流山行と位置付けての絵下山登山。OB1名、小学生1名、会員39名の参加でした。山頂近くの駐車場で今日の最大のイベントを行いました。会長の25周年の挨拶、25周年のエピソードなどを松尾元会長から聞きながらビールを片手にトン汁に舌鼓を打ちました。歌やゲームなどで思いきり笑い交流を深めることができました。25周年記念の一連の行事(海外登山、講演会、座談会)はこの絵下山で終了です。改めて25年の歴史を支えてこられた諸先輩たちに感謝・感謝です。本当にありがとうございました。しかし、カラビナゲームは何回しても楽しめます。やまぼうしの定番のゲームになりつつあるようです。