1. ホーム

(1班)
CL小山、SL三浦、宮本、川后、栗栖、皿家、菅原、岡畠
(2班)
CL田所、SL川谷、山根(体験参加)、中島(美)、若木、宮木(ス)、三村、曽田、中野、中田
(3班)
CL若林、SL原田、井丸、横見、杉山、中島(恵)、中島(靖)、井原

コースタイム

廿日市駅8:50→平良登山口9:10→鉄塔9:50→極楽寺展望台11:30→極楽寺山頂上11:45→蛇の池12:10〜13:00昼食,散策→平良登山口14:30〜14:50各班ごとに解散

報 告

本日は晴天です。  久しぶりの定例山行で大勢の懐かしいお顔が集まりました。
 参加者も多くコロナ対策もあり、3班に分けて登山することにした。各班ごとにCL,SLをお願いして携帯で連絡することにした。
 1班から出発し5分後続いた。昼食もそれぞれの場所でしてもらい、昼食後みんなが到着するころ、蛇の池の東屋に集合して全員揃って写真を撮ることが出来て本当に良かったです。
 1班から順次下山した。登山口で班それぞれに解散してもらった。班のCL,SLをこころよく引き受けて下さった方、みなさんのご協力で無事終わることが出来ました。
 ありがとうございました。

(記 原田清子)

感想文

スイレンの花が見たいと参加。
 登山口からはほとんど木影、気持ちの良い道でいい汗をかきました。
 お昼を多目的広場でとり、池への道に進むと池全体に咲いているスイレンが目に飛び込んできて、思わず声をあげてしまいました。近くで見るスイレンもいろいろな色があり、ステキでした。結構登りがいのある山で楽しい一日でした。